2024年もよろしくお願いいたします!

皆さま、遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。

昨年は、選挙準備から始まり、議員1年目ということもあり、考えること、考えさせられること、勉強すること、会議や様々な行事に参加したり、などなどやることが山積みで、あっという間の1年でした…。

議員になってからは、正直、目の前にある課題を夢中でこなしていくだけの8ヶ月でしたね💦1つのことを実現するにはものすごく時間がかかるのも勉強した2023年でした。

でも、日高市をより良いまちにしていきたいという想いを、これからも変わらず背負って、邁進していきいます!
公約(?)にもあった、「さおりの目安箱」用のポストを手に入れたので、取り急ぎ、家の前の掲示板の横に設置しようと思っています。メールや電話のみならず、様々な形で、皆さんの声を聴いていきます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします😌

(写真のブランコ、私と息子なのですが、ブランコって人生を表しているようだなと思いました。人生には波があって、落ち込む時もあって、でもサポートしてくれる人がいて背中を押してくれて、また上がってこれる。時にはゆったりと、時には高く舞い上がる。これからもこんな風に、色んな人と一緒に歩んでいきたいです。)

近藤 さおり

近藤 さおり

2021年の秋、自然環境や人々の魅力に惹かれ日高市に移住。シングルマザーとして子供を育てながら市議会議員とコンサルティング会社を経営。

関連する記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 2024年もよろしくお願いいたします!

  2. 手話ってなんだろう?

  3. 街頭演説会 in 狭山市 〜岡田幹事長来たる!〜

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP